

東方漫画 その3



新しく描きました!
近頃はあんまり本家のゲームはやってないのですが
代わりに同人のゲームを一つやりました。

名前なんだったっけ・・・
ダイナマリサとかいうやつだった気がします。

なんかすごい綺麗なグラフィックで楽しかったです。
まあ、楽しかっただけでクリアできなかったんですけどね(汗)

緩ハッピー東方2

新しく描きました!



最近神霊廟をプレイしたのですが、あのキョンシーで詰んでしまうのです。
やっぱり自分にはイージーモードしかできないのでしょうか・・・(泣)

神霊廟の中ではマミゾウさんが一番のお気に入りになっています。
だから、そのうち漫画にも登場させていきたいと考えてますよ。

まあ、オリジナルで会うことはまず不可能でしょうがね!

椛sai 練習!

momozi

こんな感じになったわけです。
とりあえず、次に絵を描くときには
髪を髪らしく書くことを意識して行こうと思いました。

あと、目をもう少し丸っこく
肩までのラインも女の子らしくしていくことを注意していきたいです。

それらをよくできるだけでかなり変わりますもんね・・・(汗)

最近起きれない

最近なかなか朝早くに起きれないんですよね…
多分悪霊がとりついているんじゃないかと思って
寺育ち(マジ)の先輩に聞いてみたら
「人は誰でも悪霊になれる」って言われました。

まさか日常を知ってるとは…(汗)


あ、あと漫画始めました。

SP行くよ!

魂魄さん

遅ればせながら、例大祭spに受かってました!嬉しい!
場所は西 お-22b  になります。
前回の例大祭に出した、半分黒歴史になりかけてる同人誌ももっていく予定です(汗)

誰でも気軽に来てくれると嬉しいです♪
それでは、当日もよろしくね☆!
プロフィール

asano1211

Author:asano1211
ようこそ、自分は浅のと申します。
毎日いろんな事をやっています。
いつか自分が好きな絵を自分で描けるようになりたいです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援よろしゅう

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

